SSブログ

イベントに便乗してみた [メイプルストーリー]

いろいろと多忙でこの頃まったくメイプルしてない、そもそもPC自体立ち上げてない・・・
つい最近ドラクエ8にハマったからとか言えない

ってわけで、先日の出来事でも・・・

現在PSにて、ミニダンの制限時間を25分にする代わりに、M武器(64固定?)、MB、書が落ちるようになるチケットが販売中

ちなみに値段はソロは50P、グループは100P

M武器が落ちるということで早速やってみることに・・・

ここで補足

グループでやる場合は、グループ長(ここはあってるか不安)が100Pのチケットを持ってNPCに話しかけると、他の人がチケットを持っていなくてもその人たちも入れます

ここで話し戻し・・・

とある200の聖魔様が手伝ってくれることに

ちなみにその人ドロチケ所持

そして大人

そして可愛い

狩り風景SS無いので中略私は拾い専門だったとか秘密

そして25分の結果

装備大量w.jpg

M武器大量w

まぁ違うのも混じってるけど

水玉ヘアバンド青が案外お気に入り

ついでに
・MBセングチュアリ
・MBインレイジ30
・攻撃の書(両手剣)100%(見た目は60%)
・奇跡の攻撃の書(銃) ←

奇跡書ktkrw

その200の聖魔様様にお礼で書を渡そうかと思ったのですが、チケット持ってたのそっちだからと・・・

今度課金してチケット大量に送っておこう

ついでにたいcに1kpあげよう(BS30×3だか4おごってくれたぶんのお礼ね)

・・・てか、このM武器の処理どうしようか・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

でん

ふーむ、つっきーから地味に話は聞いてたけど
もうメイプル浦島太郎状態だな…

しかしだ、書ドロおめでとうw
んでもって25分でそんだけ出るってすごいな…
by でん (2011-06-22 20:10) 

NANOFORCEXX

ちなみに私は狩ってないよ←
はーcがドロチケ持ってるからってはーcが狩ってくれた >でんc
by NANOFORCEXX (2011-06-22 21:50) 

神殺しの魔術師

mぶきほしーーーーー下さいww
by 神殺しの魔術師 (2011-08-07 17:31) 

闇の奥

お久しぶりですね・・・ナノk・・・。                           結構盛り上がってるじゃない          ブログますますおもしろくしてよ・・・  聞いてるとすっきりするんだ クックック・・・・・・。またいつか会いましょう もう会えないと思いますが  (死んでますからね)・・・                  サヨウナラ
by 闇の奥 (2011-09-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。