SSブログ

今月はお財布がダイエット成功・・・私はというと・・・ [雑記]

今月はいろいろ出費が多いかったです

2kp課金したし、

5kp課金したし、

そして今日、またもや3kp課金してみたというw

リア友の聖騎士光燕(メカニック実装されるまで仮引退中)が2kpおごってくれるらしいのですが、

向こうもお財布ダイエットしてますw

クリスマス前からいってたけど、いつになるやら・・・

今回は自分のためにも使いますが、本来の目的は

・邪cにメイド服パッケージを送りつける←
・ギルマスの幻獣真龍sの受験合格祝いに何か送る

です

前に邪cから昼食おごってもらったのでお返しにメイド服送りつけようと・・・w

ちなみに本人承諾・・・だと私は信じてます←

そして、この場をお借りして・・・

幻獣真龍s、高校受験合格おめでとうございます!

少し早いですが、4月からの高校生活を充実できるように一度しかない高校生活を過ごしてください

ちなみに、合格したからといって勉強を怠ったりしないように!

勉強しないで推薦で合格して現在成績が残念な私からの助言です←

今回は以上wメイプルと関係なくてすみません





今回の画像(報告?ネタ?)

ドクロシールドに….jpg

これに

呪われた防御の書(盾)を使うと….jpg

を使ってみたら・・・

闇る…;.jpg

鑑定すればよかったですね、はいw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Leicheru

おぉ、幻c合格したのか
ここで言うのもなんだがおめ!w

教訓:闇書は未鑑定品に使わないようにしましょう。
by Leicheru (2011-01-19 14:45) 

オワタ

課金でサイフがガリガリにやせてるんじゃないかと心配。w。
by オワタ (2011-01-20 17:39) 

NANOFORCEX

その教訓をもっと早めに知っておくべきでした・・・ >レイチェルs

まだお年玉残ってるからなんとか生きてるw >オワタs
by NANOFORCEX (2011-01-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。